きら☆きら  その弐 

アクセスカウンタ

zoom RSS ライト君に会えた♪

<<   作成日時 : 2017/07/05 15:13   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

10日ほど前

友人のお店「あゆんぐ」に行きました

南区八剣山「どこに在るの〜??」的な場所に在る

雰囲気の良いカフェです

画像


画像


テラス席はペット可なので

ぽろも何度か行ったことがありますが

今回は女子会なので

初めて店内でランチ

画像


画像


ランチプレートに付いているパンはお持ち帰りにして

皆でピザをシェアしました

どれもちゃんと手間をかけて作られていて

とっても美味しいのですよ〜

夏の間だけ敷地内にかき氷屋さんがオープンしていて

シロップ(ソース?)は手作りの優しい味

画像


写真が下手で美味しさが伝わりませんね〜

普段はおうち部分に居るライト君が来てくれました

画像

会いたかったよ〜

2歳の男の子で

すごーく可愛くて良い子です

画像


ライト君と触れ合って

女子5人の楽しいランチタイム

その頃、ぽろは

目つき悪

画像



ぽろちちに連れられてトリミング



画像


スッキリしたけど

ランチのほうが良かったぽろなのでした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
かき氷、美味しそう〜と・・・そのままゆっくりスクロールしたら、、、「あら、墨のかき氷?」と思いきや可愛いワンちゃんじゃないですかー。
最近目が悪くてすみません。
ライトくんもぽろクンのおしゃれね〜。
ひさへ
2017/07/05 17:05
ひさへさんへ♪

確かにカキ氷の流れで
見ると
ライト君の頭…(*^o^*)

ホント可愛いくて
いい子なの
ナデナデいっぱいして
きました♪( ´▽`)
ぽろはは
2017/07/06 11:06
素敵な雰囲気のお店ですね
テラスはワンコもokなんですね〜〜

ライトくん・・・かわいいですね
おとなしそうで

ぽろ君つぎはいっしょやね
kimi
2017/07/08 21:11
kimiさんへ♪

居心地の良い素敵なカフェですよー

ライト君は元気いっぱいで
すごーく可愛いワンコです
ぼろにも会わせるのが
楽しみですが…
ぼろは
元気いっぱいのワンコが苦手なので
絶対にワンワン‼すると
思われます(^_^;)



ぽろはは
2017/07/09 18:27
富良野に続き、女子会ですね〜☆
どれも楽しそうで、どれも美味しそう。
そりゃぽろ君だって一緒に来たかったでしょう〜♪
ちちに連れられてトリミングってのが、
妙に笑えました!
それにしても、北海道の花は色がきれいですね。
空も水色だし。濁りのない感じが素敵☆
ぐっち
2017/07/26 11:30
ぐっちさんへ♪

ぐっちさんも女子会でしたね(^-^)v
楽しいですよね〜
あ、美味しい物は必須!

次回はぽろを連れて
カフェあゆんぐにいきます
でも元気のいい子が
ワーイ♪って来ると
ワンワンするので
ライト君と
お友達になれるかどうか
微妙です(^_^;)
ぽろはは
2017/08/02 14:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライト君に会えた♪ きら☆きら  その弐 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる