きら☆きら  その弐 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も頂きました(´艸`*)♪

<<   作成日時 : 2017/06/15 15:03   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

週明けからやっと暖かくなって

(暑く、、ではないのです

ワンコがいっぱい集まって

賑やかな朝の公園

画像


画像


やって来るワンコを

2ワンガン見

画像


引き続き

3ワンガン見

画像


可愛い後姿

画像


みんなクンクンご挨拶です

そして今日はまた寒くて

朝は暖房入れちゃいました

6月ってこんなに寒かったかな〜??



日曜日は

ワンコ仲間のお二人の写真展

「いつかの風景 街角グラフティ」に行ってきました

会場は鴨鴨亭


(了解を得ての写真撮影&アップです

画像


画像


おわかりでしょうか??

左端のストーブ
 
ナント、火が点けられています

この日も寒いかった

画像


画像


どれも素敵な写真ばかりで

雰囲気の良い会場に

ゆったりとした空気が流れていて

良い時間でした〜

そして同じ日

今年も頂きました

画像


房州枇杷

横浜に住んでいる頃は

毎年千葉の房総半島まで買いに行っていた枇杷で

大粒で果肉たっぷり

美味でござります〜〜〜

ぐっちさん ご馳走様です





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ〜〜〜いっしょですね〜〜
房州びわおいしいですよね〜〜

暖房???ですか〜〜〜〜???
でもこちらも今年はまだ冷房いれたことないです
やっぱり今年は涼しいのでしょうか?
kimi
2017/06/22 10:20
kimiさんへ♪

一緒でしたね〜
ホント美味しいですよね
♪( ´▽`)

猛暑になるとか聞きましたけど
まだ冷房無しで
済んでいるのですね
ららちゃんのお散歩も
涼しくて
良かったですねー
ぽろはは
2017/06/23 10:21
こんにちは。
もう暖房はつけなくても大丈夫ですか?
暑かったり寒かったりで、体調を崩されないように〜☆
写真展の会場、素敵ですね。雰囲気あるな〜
枇杷、お口にあって良かったです。
ぐっち
2017/06/26 10:53
ぐっちさんへ♪

今年も美味しく頂きました
ありがとうございました
<(_ _)>

昨日も寒くて
暖房入れました〜(~o~)
こんなことあったかな〜
この夏は暑くなる予報
なんですけど、、、

ぽろはは
2017/06/26 15:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も頂きました(´艸`*)♪ きら☆きら  その弐 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる