きら☆きら  その弐 

アクセスカウンタ

zoom RSS しっかりと大切に☆彡

<<   作成日時 : 2017/06/09 20:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4



引っ越して3度目のガーデンシーズンです

庭の一角で

去年まではしょぼ〜かった芝桜が

今年はかなり咲きました

画像


去年植えた時は

枯れ枝のようだったクレマチスは

50センチくらいに伸びて

1つだけ咲きました

画像


早めにちゃんとした支柱に変えてあげなくては

大きくなってね〜

草むしりをして家に入ったら

顏だけ出して、待ち構えてました

画像


            なにしてたの〜〜

お花の時期を楽しむなか

ワタクシ、また1つ大人になりまして

(すでに充分大人ですけど

お祝いのメッセージやプレゼント

画像


画像


画像


画像


優しい想いを届けてくれる

大好きな人たちに

心から感謝です

5年前にお空の上の上のほうに行ってしまった

大切な大切な友達SHIMAの分も

そして、、、、

今年いってしまった

大切な大切な友達Nちゃんの分も

しっかりと生きて行こう

与えられている日々を大切に生きて行こう

画像


     ぼくもいるよ

ではなく

     ぼくのごはんまだ?


感謝


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日🎉✨😆✨🎊おめでとうございます

いくつになってもお誕生日というものは嬉しいですね‼

ぽろくんのこっそりお顔だけ出して伺ってる様子がまたかわいいですね

ガーデンは一気に彩り豊かになって来ますね
いっぱい楽しみましょう🎵
みかりん
2017/06/09 20:40
みかりんさんへ♪

ありがとうごさいまーす💕
ホントいくつになっても
お誕生日は嬉しいです😊

お庭もまだまだ初心者で、
その上、マメじゃないので
強くて育ちやすい宿根草に
頼ってます(^_^;)
でも、育っていくのは
楽しいですね〜〜♪
ぽろはは
2017/06/10 22:25
今頃になってしまいました
ごめんなさい

お誕生日おめでとうございます!!


ちょい見えのぽろ君に笑わせていただきました
可愛いわ〜〜〜〜

雨ごとにガーデンは元気になっていきますね
お手入れは暑くて大変な時期になりますが
kimi
2017/06/22 10:18
kimiさんへ♪

ありがとうごさいまーす💕

体調回復されて
良かったですね
╰(*´︶`*)╯

今年は札幌も雨が多くて
気温は低いものの
梅雨のような6月です
短い夏を楽しまなくては!
ぽろはは
2017/06/23 10:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
しっかりと大切に☆彡 きら☆きら  その弐 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる