きら☆きら  その弐 

アクセスカウンタ

zoom RSS 次々お花

<<   作成日時 : 2017/05/27 21:36   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

お花見散歩を色々と

5月13日梅

この日はすごーく寒かった

画像


画像


梅の花も綺麗ですね〜

画像


関東では3月だったけど、こちらは5月に梅でーす





5月18日は桜

画像


画像


5月22日 右はライラック 左は八重桜

画像


画像


5月24日 八重桜が散って花びら模様の芝生

画像


最近「おやつを持ってるふり」では

騙されず

カメラから目線をそらすぽろなのです



お花を楽しみながら、お友達ワンコとも

楽しい時間を過ごしてます

この日は3シュナ

画像


画像


キャンドルも作ってますよー

画像


画像


画像


出張キャンドル教室を依頼していただきまして

初の4名様だったのでドキドキ

「体験」程度だったけど

出来たキャンドルたちです

画像



ちょっと焦ってしまって、もっとゆったりとできたらよかったな〜と

反省・・・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ライラックきれいですね
主人の実家にライラックの木があって挿し木を何回か試みましたが・・・だめでした・・

キャンドル素敵です〜〜〜〜
我が家でいやされてます
初めてでもそんなのが作れるんですね
近くだったら教えていただきたいです

kimi
2017/05/27 22:46
kimiさんへ♪

ライラックがいい香りです
公園やお庭、
アチコチに咲いてるけど
挿し木は難しいのですね〜

近ければ
キャンドル作りに来ませんか
って言えるのに
残念ヽ(´o`;
ただ、我が家でのキャンドル
作りには
ぽろの
ワンワン!遊んでー!ワンワン!
がもれなく
付いてきます(^_^;)
ぽろはは
2017/05/28 14:57
北海道の5月は一気に季節をかけぬけていくかんじですね
お花も沢山咲いてo(^o^)oウキウキします。

キャンドルのワークショップ行きたいです。
お近くだったら....と
ぽろははさんのキャンドルは色合いもきれいで、見てるだけで癒されますね

これから初夏の色合いに街並みが彩られて行きます。こちらはあと半月もすれば、梅雨の季節に入ります。カラッとしてる北海道に移住したいです〜(笑)
みかりん
2017/05/28 19:47
みかりんさんへ♪

一気に緑が増えて、
公園もお庭も色とりどり
ウキウキで〜す
╰(*´︶`*)╯♪
梅雨は鬱陶しいですよね
横浜に住んでいる頃は
毎年ため息でしたよ〜


キャンドルは
「違うのつくるぞー!」と
意気込んで作っても
結局好きな色合いに
なってしまって
なかなか世界が広がりませ〜ん
(^_^;)
ぽろはは
2017/05/29 12:30
こんにちはー
”花とぽろ君”写真集ですね!
こちらの花々よりも色がきれいな気がします☆

キャンドル教室、いいな〜楽しそう。
観光地にあると体験したくなります。
やわらかい炎に癒されますね
ぐっち
2017/06/08 11:54
ぐっちさんへ♪

タイトル『花とぽろ』でも
良かったですね〜

こちらは5月になってやっと
一気に色んなお花が咲き始めます
真っ白な世界も良いけど
色とりどりの世界は
やっぱりウキウキで〜す


ぽろはは
2017/06/09 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
次々お花 きら☆きら  その弐 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる