きら☆きら  その弐 

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜も終盤

<<   作成日時 : 2017/05/10 13:54   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

ゴールデンウイークも

あっという間に終わり

やっと咲いた桜

あっという間に終盤です

                    昨日

画像


                   今朝

画像


画像


画像


画像



5月3日は美瑛に用事があって

ドライブがてら行ってきました

画像


           まえにいきたい、、、   

富良野、六花亭カンパーナからの景色

雪の残る山が綺麗〜〜〜

画像
  

画像


富良野デリス

画像
.

ソフトクリームとスィーツを色々買って

ソフトクリームを受け取って

食べながら駐車場に戻り

買った物を受け取るのを忘れてたことに

車に乗ってから気づいて

慌てて取りに行きました

気付いて良かった〜

富良野じゃ取りに行けません

帰りは通りがかった広い公園でお散歩しました

画像



画像


最終日は車で5分ほどの遊歩道をお散歩して

画像


画像


ここの桜はかなり散ってました

この後ぽろはトリミングへ

画像


お疲れさま

ぽろ家のゴールデンウイークは終了




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはー

遅い春は堪能しましたか⁉
同じ春でも、北海道は空気感が違いますね〜✴

ぽろ君、このあとトリミングじゃメチャメチャ疲れたことてでしょうね。

札幌でマダニ被害があったみたい。お散歩気を付けて下さいね🎵
ぐっち
2017/05/10 16:18
ぐっちさんへ♪

やっとお花の季節が
始まりましたよー
♪(v^_^)v

マダニでの感染症
怖いです(−_−;)
わんこも人間も
気をつけなくちゃ!
ぽろはは
2017/05/11 13:25
ぽろくんよかったね楽しいドライブパパトママと一緒で
富良野・・・・・きれいですよね〜〜〜
桜まだあるんですね〜〜〜いいな〜〜〜

これから春本番ですね

買ったものを忘れた?

kimiは全然驚きませんよ〜〜〜
kimiもカートに買った洋服をかけていて
そのままカートを置いてきてしまったことがあります
kimi
2017/05/11 20:31
kimiさんへ♪

7月になると
富良野はラベンダーで
大混雑です
この時期はお花は無いけど
山々が綺麗ですよ〜

kimiさんもありますか〜
良かった( *´艸`)
スマホを手に持ってるのに
探した事はありますか〜?
それは無いかな〜〜〜(;^ω^)
ぽろはは
2017/05/12 15:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜も終盤 きら☆きら  その弐 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる