きら☆きら  その弐 

アクセスカウンタ

zoom RSS 久〜しぶりに晴れ

<<   作成日時 : 2017/04/21 16:11  

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

関東は夏日が続いていたらしいのに

こちらは寒い日が続きました

ぽろは

画像


          まったくさ〜

画像


          さむくてさ〜


画像

  
          いやになっちゃうよ

今日は久しぶりに綺麗な青空

日差しの差し込む場所でお昼寝です

画像


画像


でも、まだしばらくは気温の上がらない日が続くらしい

これは4月10日の写真

今はもう雪はすっかり解けてなくなってます

画像


可愛い後姿







これはもっと前3月のお話ですが

冬の最終セールで買ったパンツのお値段がすごい!!
 
画像


4段階のお値下げ

最終的に2890円の2割引きでゲットしました

それだけ誰も買わなかったとも言えますが



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと寒くて嫌になっちゃう〜
雪は早くに少なくなったけど
気温がさっぱり上がりませんね(泣)
父さんの職場はインフルエンザも流行ってるそうですよ!
風邪には気を付けて過ごしましょうね(^^)
はな母
2017/04/21 23:26
はな母さんへ♪

今日も寒かったですね〜
せっかく乾いた芝生がまた
濡れちゃいましたね(・_・;

インフルエンザ 流行ってますね
ワクチンの効果も
もう切れてるとか
お互いに
気をつけましよー!

ぽろはは
2017/04/22 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
久〜しぶりに晴れ きら☆きら  その弐 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる