きら☆きら  その弐 

アクセスカウンタ

zoom RSS いきなり春!?

<<   作成日時 : 2017/04/01 15:54   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8



この冬は雪が少なくて

もうすっかり解けてなくなりました

ここ数日すごく暖かくて

いきなり春が始まって

日当たりの良い場所では

関東に負けず

気の早い桜が咲き始めました

画像


もうビックリ



        ↓



        ↓



        ↓



        ↓


            
        ↓



        ↓




なんちゃって〜〜〜〜

長いお付き合い方はもうお察しの事と思いますが

今日は4月1日 エイプリルフール

実際は

昨日の朝かなり雪が降って

綺麗に乾いていた道路がこんな景色に

画像


画像


でもさすがに春の日差しで

今日はこんな感じ

画像


枯れ葉や冬の間に撒かれた融雪剤や滑り止めの砂で

道路はザラザラ埃っぽい日が続きます

でも

ぽろは友人手作りオヤツの砂肝で

ウキウキ〜〜〜〜

画像


画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
やられました〜(笑)

本気でえーっって思っちゃった
エイプリルフールでしたね〜(笑)
みかりん
2017/04/01 22:35
ほんとに春には向かってるようだけど
雪がなかなか解けきらないですよね〜
普通の歩道は乾いてるけど
公園はドロドロにザクザクですよね(泣)

ぽろちゃん砂肝食べて元気いっぱいかな?(^^)
最近調子は良さそうですか?
はな母
2017/04/02 07:49
みかりんさんへ♪

やったー!
ウッヒッヒ( ̄∇ ̄)

でも
雪景色の方が
ウソみたいですよねー(*^^*)
ぽろはは
2017/04/02 16:17
はな母さんへ♪

今日近くを通ったら
イベントがあったようですね
はなちゃんは
お散歩できたかな〜(´・_・`)

ぽろは元気ですよー
漢方が効いてるようです
ただ
病院を変えたので
しばらく様子見です
ご心配ありがとうございます
(*^^*)
ぽろはは
2017/04/02 16:24
も〜〜〜〜またまたやられました!!!

・・・・へ〜〜〜大阪がまだ咲いてないのに・・そんあことあるんやな〜〜・・・・


なんて心の中で


!!!!!!!毎年引っかかってます

るるらら地方そめいよしの咲き始めましたよ。
kimi
2017/04/03 19:38
kimiさんへ♪

やったー‼
今年も引っかかっていただき
ありがとうございま〜す
(((o(*゚▽゚*)o)))

本当は「四月に大雪です!」に
しようと思ってたのに
本当に振ってしまって…
急遽変更しました(^^;)
ぽろはは
2017/04/04 17:58
あちゃ〜☆
千葉より早いの???と思ったら
にやにやしてグログ書いてる、ぽろははさんのお顔が目に浮かびます(笑)
こちらもやっと満開近くなった〜と思いきや、この雨。残ってるといいけど。
ぐっち
2017/04/08 11:46
ぐっちさんへ♪

ムフフ〜
今年も引っかかってくれて
ありがと〜( ̄▽ ̄)

お花見散歩楽しめましたか?
これから色んなお花が咲いて
楽しみですね〜
こちらは冷たい風が吹いて
ぽろは今朝もブルブル震えてました
(^^;)
ぽろはは
2017/04/09 16:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
いきなり春!? きら☆きら  その弐 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる