きら☆きら  その弐 

アクセスカウンタ

zoom RSS ねむ・・・・ねむ

<<   作成日時 : 2017/03/15 15:44   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

この冬は雪が少なくて

道路は綺麗に乾いてます

画像


でも公園はまだ冬景色

画像


春なので、、と言うわけではなけど

ぽろのねむねむ姿

タイトル付けて色々と

        せくし〜〜〜〜

画像


        ピーン!!

画像


        あいてます


画像


画像


        ダレダレ〜〜〜〜

画像


最後は奇跡の1枚

       北海道の上で眠る

画像


以上 ぽろのねむねむでした



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
奇跡の一枚
お見事です〜(笑)

ぽろくんのまったりとした寝姿に眠気をもらっちゃいますフフフ

今年は宮城も雪が少なく、雪掻きは今シーズン1度しかしなかったです。降らないのは助かるけど、夏場の水不足が心配ですね。山には降ってるようなので少しは安心ですけど。
これからの季節はいろんな花が咲き揃ってきます。そちらも楽しみです🎵


みかりん
2017/03/15 23:01
みかりんさんへ♪

雪かき、1回だなんて
羨まし〜
来年は数えてみようかな
きっと虚しくなるので
やめときます(≧∀≦)


奇跡の1枚は
後で気がついてビックリ!
襟裳岬が惜しかったですよね😂

ぽろはは
2017/03/16 15:20
私も最近は「眠れる森の・・・」になっています。
王子様が来ないので、寝たきりです・・・。
ポロくんも、何処でも寝てて、気持よさそう〜。

いや〜、素晴らしい!
感動の1枚!!
ひさへ
2017/03/19 09:53
ひさへさんへ♪

ぽろだけでなく
春のせいか
トシのせいか
眠いです
(@ ̄ρ ̄@)


でも、ひさへさんは
眠気も一気に飛んでいく
大好きなあの方にもうすぐ
会えるではあ〜りませんか
楽しみですね
(⌒▽⌒)

ぽろはは
2017/03/19 21:38
ほんまや〜〜〜すごい!!
奇跡の一枚ですね!!!

ぽろ君元気そうでよかった!!
kimi
2017/03/25 11:25
kimiさんへ♪

奇跡の1枚は
マッサージチェアーに
座って撮ったので
椅子と私の足の影で
できたモノと思われます

襟裳岬が惜しかったけど
すごいでしよ〜
♪(v^_^)v

ぽろはは
2017/03/26 15:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねむ・・・・ねむ きら☆きら  その弐 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる