きら☆きら  その弐 

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽろの日々

<<   作成日時 : 2017/02/17 20:55  

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

気温は上がったり、下がったり

でもまだまだ真冬の札幌です

ぽろは相変わらず包まってお昼寝したり

画像


画像


画像


ワンコの残したお手紙を読むのに夢中で

顏は完全に雪の中

画像


画像


画像



何十年か振りにインフルエンザにかかり

熱が下がってからのお散歩は

他の人にうつすといけないので

時間をずらして

お友達ワンコに会えない公園で

画像


              だれも・・・

画像


              いない・・・

トリミングでスッキリしたり

画像


画像


カウンターに置いてある

作っている途中の干し芋が気になって

ソファーに上がってジーッっと見つめてみたり

画像


干し芋は美味しくできまして

ぽろも味見をしました



お散歩でお洋服を着るのが嫌で

隠れてみたり

画像


食卓テーブルで作業してると

寂しくなって足の下に潜ってみたり

画像


画像


オモチャを咥えて走り回ったり

画像


こんな感じで冬は過ぎていきます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽろちゃん元気で良かったです♪
昨日は暖かで今日はキンキンに冷えましたね!
久しぶりに『寒い!』と唸ってしまいました^^;

ぽろははさん!インフルに罹ってたのですか!
今は良いお薬があって治りも早いですが
やっぱり体力落ちますよね(T_T)
病み上がりにまた寒波!
お気を付けくださいね♪
はな母
2017/02/18 15:45
インフルエンザでしたか〜
大変でしたね
もう体調は回復されましたか

今年は局地的に大雪に見舞われて大変ですね
宮城はここまで雪がめっきり少なくて...ここから先の春のドカ雪にちょっとドキドキします〜焦っ

まだまだ寒い日が続きますが、美味しいもの食べて体力的復活してくださいね
みかりん
2017/02/18 20:04
はな母さんへ♪

暖かい日が続いたので
一段と寒く感じますね〜

インフルエンザのお薬は
すごくよく効いて
病院に行った翌日には
熱が下がったけど
ひどい頭痛が3日ほど
続いてそれが辛かった…
でもすっかり回復してます
(^-^)v

はな母さんも
気をつけてくださいね
ぽろはは
2017/02/18 21:28
みかりんさんへ♪

ありがとうございます
もうすっかり回復して
モリモリ食べてます(^-^)v

みかりんさんは
腰は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね

そちらは今年は
雪が少ないのですね

札幌も年末以来ドカーンとは
降らずに済んでます
でも3月のお彼岸荒れも
よく有るし、まだまだ冬は
続きます〜(´∀`*)




ぽろはは
2017/02/18 21:44
インフルエンザでしたか^^;
それで久し振りのUPだったのですね。

私は通勤疲れで、やっとブログUPしましたよ。
RoughとLuckのお父さん
2017/02/23 19:54
あら〜〜インフルエンザでしたか
たいへんでしたね
私はご心配をおかけしましたが「帯状疱疹」でした
痛いですが・・・がんばってます。

ぽろ君そんなに雪にお顔を突っ込んでるの〜〜???
かわいいな〜〜お顔が雪だらけですね

元気そうでよかった!!
kimi
2017/02/25 11:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぽろの日々 きら☆きら  その弐 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる