きら☆きら  その弐 

アクセスカウンタ

zoom RSS ビギンとリスとトイレットペーパーと暖か洋服

<<   作成日時 : 2017/01/21 22:21   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4




初めてビギンのコンサートに行ってきました

一緒に歌ったりカーチャシーを踊ったり

「ボトル2本とチョコレート」では歌詞の

写真を撮って

に合わせてナント撮影可

画像

 
前から12列目だったので近かった

しんみりとした曲もあり

ノリのいい曲もあり 

すごく楽しい時間でした




その翌日の朝散歩では

お食事に夢中のリスちゃんと2〜3mの距離で遭遇

画像


画像


画像


この距離にいてもぽろもお友達シュナちゃんも

そしてリスちゃんもお互いにまったく反応せず

人間だけがテンション




その翌日頂いたのは

ほうとううどんとおみくじ付きトイレットペーパー

画像


1つは大吉やったー

画像




最後の話題は

冷え性寒がりぽろの為に

アルファアイコンのお洋服を買いました

これ、頑張る値段。。。

でもぽろの為っす

画像


カタログ風に


画像


フードではないけど首回りも暖かです


画像




1月もドンドン過ぎています

1日1日をもっともっと大切にしたいと思う2017年




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ライブたのしそうですね〜〜ビギンはうまいから
いいよね!

そのりすちゃん・・・・おきものみたいにきれいですね。

ぽろ君かっこいいお洋服買ってもらたんやね。
あったかそうやね!!
雪すごいな〜〜〜
るるらら地方は全く降りません〜〜
kimi
2017/01/25 19:41
kimiさんへ♪

雪すごいですよー
真っ白です!
そちらは
雪降らなかったのですね〜
ららちゃんは
雪のお散歩できなくて
ガッカリかな?
それとも
良かった、かな?
ぽろはは
2017/01/26 21:22
こんにちはー
BEGINかぁ。会場が一体となって楽しそう🎵

お洋服はダウンですか⁉あったかそー❗
リスさんとはお互い反応しないんですね😃
共存してるってことかな?
ぐっち
2017/01/31 09:43
ぐっちさんへ♪

「涙そうそう」で
涙がボロボロ・・・
曲を聞いて泣いたのは人生初で
自分でもびっくりでした
ほんわか温かくて
楽しいコンサートでしたよ

リスさん達とは共存と言うより
お互いに気付いてない
という感じで
ワンコも街中の公園のリスも
野生感が無いのですね〜(;'∀')


ぽろはは
2017/02/03 15:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビギンとリスとトイレットペーパーと暖か洋服 きら☆きら  その弐 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる