きら☆きら  その弐 

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅ればせながら

<<   作成日時 : 2017/01/13 15:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

新年 明けまして

   おめでとうございます  


画像


今年も

画像


よろしく

画像


お願いいたします

画像


みなまさどんなお正月を過ごされましたか〜?

ぽろは

お年玉とお年賀をもらったり

画像



神社にお参りしたり

画像



画像


       ガラガラがちょっと怖い、、、


実家の父は男性の平均寿命をとっくに過ぎていますが、

年末に手術、年明けに再手術を受けて

先日めでたく退院しました

ドクター曰く

「この手術を無事乗り越えたら

これからの人生は神様からのプレゼント」

父はがっちりとプレゼントを受け取ったようです




今季最高の寒気の影響で

今朝9時のお散歩はー9℃

寒がりぽろはお洋服を2枚重ね

腰にホッカイロで元気(?)に

お散歩しました

画像


ドクターから、

冷え性らしいので腰を温めるように言われて

私の肩こり解消用「あずきのチカラ」を

レンジチンして温めて

冬を乗り切ります

画像




穏やかで和やかな1年となりますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ことしもよろしくおながいします。

そちらはすごい雪で大変ですね。
明日あさってはこちらも雪がふるかも???ですちょっとは降ってほしいkimiです。


お父様神様からのプレゼントいただいてよかったですね!お大事にになさってくださいね!
kimi
2017/01/13 19:48
新年明けましておめでとうございます。
今年もまたよろしくお願いします。

ぽろくんの新年のご挨拶
ほんと可愛い〜🎵
癒されます〜🎵

お父様のご退院おめでとうございます。
ゆっくりと日常を取り戻してくださいね。
みかりん
2017/01/13 22:46
kimiさんへ♪

今年もよろしくお願いします

大雪の後は寒波です (^_^;)

そちらは
雪は降りましたか〜?
ららちゃんは
お散歩できましたか〜?

横浜に住んでいる時は
雪が降ると嬉しくて
ワクワクしたことが
懐かしいです
ぽろはは
2017/01/14 20:22
みかりんさんへ♪

おめでとうございます
今年もよろしくお願いしま〜す

ぽろの挨拶を
喜んでいただけて
良かったです(*^_^*)

そちらに住む友人から
一昨日少し雪が積もったと
聞きましたけど、
どうですか?
こちらほどでは無いでしょうけど
寒波の影響で寒いですね
温かくしてくださいね〜


ぽろはは
2017/01/14 20:34
おめでとうございます〜🎵

ポロ君お年玉もらってごきげんさんですね‼
ご挨拶できるんですか?すごーい。
うちも以前練習させたけど、まったく…(^o^;)

おとうさま、頑張って治療された分、沢山の幸せがやってきますよ。
では今年もよろしくお願いいたします。
ぐっち
2017/01/20 13:09
ぐっちさんへ♪

おめでとうございま〜す🎍

ぽろのご挨拶は
オヤツにつられているだけ
なのでした
上手く撮れたでしょ〜
♪(v^_^)v

カレルちゃんトカイ君も
チャレンジしてみてくださいな



ぽろはは
2017/01/21 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅ればせながら きら☆きら  その弐 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる