きら☆きら  その弐 

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンドル作ってます

<<   作成日時 : 2016/11/22 21:40   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、間がずーっと空いて

そして

立て続けにアップとなってしまいます

今日も2回アップ




プレゼント用にブルーのグラデーションの

ハートか星を、とのご依頼で

両方作っちゃいました

画像




他にもいくつかご依頼いただいていて

色々作ってます

画像


画像


固まるのを待っている間に

サクッと作ったもの

画像


ランタンも色々と作りました

これはもうお嫁入りしてます↓

画像


いつも好みの色合いでばかり作っているので

珍しく沢山色を使ってみたら

灯すと意外に良い感じ

画像


こちらは好みの色合い

画像


ムフフ〜〜〜と満足して

最後にティーライトの位置を上げるため

中にワックスを流し込んだら

画像


ヒビが

ワックスの温度が高すぎたらしい

今になって気付くなんて〜〜

今後気を付けなくては・・・・

5月にゲスト参加した『ふたりアリス』の

アトリエ Kei さんが小さなバラに合わせて

作ってくれたキャンドルホルダー

画像


違うキャンドルで灯してみたら

画像


やっぱりちょっと大きい

でもとても素敵なホルダーで

気に入っています

小さなバラはこんな風に灯りま〜す

画像


画像


画像



他にも色々制作中

キャンドル作りはとっても楽しいな〜




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
優勝パレード行ったのね!
大谷クン見えた〜?
10年ぶりのパレードなんだから紙吹雪があったって良かったのにね〜。

キャンドル、相変わらずキレイね〜。
灯したら更にウットリ。
固まるのを待っている間にサクサク作っちゃうのねー。すごい、やっぱり慣れてるよね。
小さいバラって灯すとまたステキね。
アタシのも思い切って灯してみようかな。
もったいなくって鑑賞用にしてるんだけどねー。
ひさへ
2016/11/24 13:54
ひさへさんへ♪

大谷君見えましたよー(^-^)v
ただ何故か座ってたので
何で⁉体調悪い⁈とか思ってたら、
後でパレードの録画を見ると
インタビューを
受けてたみたい(-_-;)
パレード中のインタビューって
必要⁉と
おばさんはちょっと
怒っちゃいました
(⌒-⌒; )

バラ、灯すと
綺麗でしょー♪
ぽろはは
2016/11/24 17:59
キャンドルの灯はいやされますね。
特に寒い時や心がつらい時・・・
癒していただきました。


薔薇きれいですね
私はいただいた星が大好きでした
もう全部灯し切りました・・・ありがとうございました。
kimi
2016/11/27 11:34
kimiさんへ♪

灯していただいて
ありがとうございます💕
るるちゃんも
灯を見てくれてましたね
きっと✨

もっと作る予定だったのに
また腰をギックリ
しちゃいましたぁ( ̄O ̄;)
スポーツクラブに通って
骨盤ストレッチもしてるのに
トホホ。。。(ノ_<)
ぽろはは
2016/12/01 14:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンドル作ってます きら☆きら  その弐 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる