きら☆きら  その弐 

アクセスカウンタ

zoom RSS 138,000 分の2

<<   作成日時 : 2016/11/22 18:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

日曜日にぽろちちと

日本ハムファイターズの

優勝パレードに行ってきましたヽ(^o^)丿

画像


138000人の人出だったそうです

人はいっぱい集まっていたけど

路面電車がループ化されて

線路に紙吹雪が入り込むと

後始末が大変だとかで

前回はあった紙吹雪は中止になったそうで

初めて行ってみた優勝パレードは

盛り上がりに欠けていたかも〜〜〜

周りからも「イマヒトツだった」の声が聞こえました

でも、優勝を祝う気持ちは大きいのだ



今朝起きたら地震のニュース

今日の揺れで落ち着いてくれますように



札幌は夜中に雪が降って

冬景色となりました

道路の雪はすぐ解けたけど

公園はこんな感じ

画像


ぽろは季節に関係なく、1年中

他のワンコのお手紙を読むのに夢中



ぽろはトシと共に、、、なのか

去年の入院以降、、、なのか

ドンドン甘えん坊化して

ソファに座るとすぐにやってきて

こうなって

画像


満足げ

画像


毎日、こんな格好にもなっちゃって

画像


甘ったれぽろに癒される毎日です


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう!紙吹雪が無いとイマイチですよね〜
でもあの日は朝雨だったから、紙吹雪やっていたら道路に張り付いちゃったかもしれませんね^^;

ぽろちゃん もう足に雪玉ついたかな?
今晩から寒くなるようで お散歩暖かくして出かけましょうね♪
はな母
2016/11/22 23:56
はな母さんへ♪

パレードの時は
気づかなかったけど、
後で写真をみたら
武田勝選手が
オカリナを吹いてる様子が
写ってました( ̄∇ ̄)

今日は本当に寒かったですね
明日も真冬日かなぁ
お互いに暖かくして
お散歩しましょ〜ヽ(^o^)



ぽろはは
2016/11/23 21:41
大谷選手みたんですね

素敵でしょうね
大好きです

でも・・・・kimiはちょっと広島応援してました・・

今も雪は降ってますか?今年は色々異変があって怖いですね
地震もおさまってほしいです・・
kimi
2016/11/27 11:31
kimiさんへ♪

距離から言っても
kimiさんは
広島を応援ですよね〜
(⌒▽⌒)

今年はドームに見に行っても
タイミングが合わなくて
大谷君の投球を
見れなかったので
来年は絶対に見たいです!

今日は雨で
雪は殆どありませんが
今夜荒れる❄とか(・・;)
ぽろはは
2016/12/01 13:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
138,000 分の2 きら☆きら  その弐 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる