きら☆きら  その弐 

アクセスカウンタ

zoom RSS の〜〜び、のび〜〜

<<   作成日時 : 2016/11/03 17:34   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

ぽろ 爆睡

画像


半端ない伸び方です

画像


外では絶対に暮らせないね〜


外は、、と言うと

午前中10月20日以来、本格的に雪が降って

こんな景色になりました

画像


午後には雨に変わって、今は解けたけれど

天気予報は

『雨または雪』と

表示されることが多くなって

今に『雪』だけの表示になります。。。

でも

冬の生活は大変なことも多いけど

真っ白な世界はとても綺麗で

割と好きです








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはー‼
ぽろ君、気持ちよさそうですね。
お外の天気なんか関係ないかな(笑)

そちらはもう雪なんですね。
千葉はこれから紅葉です…
ぐっちぐっ
2016/11/04 09:21
この体勢、
野生のカケラも残ってないですね

カレルちゃんトカイ君の寝る体勢は
違うのかな?

そうですよね〜
これから紅葉の季節ですよね〜
こちらは
明日はまた雪マークがでてます
(´∀`; )
ぽろはは
2016/11/04 20:36
降りましたね〜〜
テレビで札幌雪です・・・

ぽろ君どうしているのかな?とおもってたら
そんなにのびてたの???(笑)
kimi
2016/11/07 19:24
kimiさんへ♪

土曜日、
北海道は観測以来の
記録的な積雪で
冬景色になってしまいました
(~_~;)

ぽろは外の様子に
関係無く
緊張感無く
毎日伸びきってます
(⌒▽⌒)

ぽろはは
2016/11/08 10:47
ぽろくんの可愛い寝姿は久しぶり(^^)きっと素敵な夢見てますね❤
まだまだ寒くなるけれど、ぽろくんと温かくお過ごしくださーーい(*´꒳`*)
ゆきんこ
2016/11/12 22:33
ゆきんこさんへ♪

ありがと〜

ぽろの見る夢は
食べ物の事が
ほとんどかも( ̄∇ ̄)

あまりの爆睡の様子に
なんだか心配になって
起こしちゃう事もあります〜
(⌒-⌒; )
ぽろはは
2016/11/14 12:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
の〜〜び、のび〜〜 きら☆きら  その弐 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる