きら☆きら  その弐 

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬が来た!!

<<   作成日時 : 2016/10/21 14:48   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

やっぱり1日に3回もアップしたのが

いけなかったのでしょうか、、、、

昨日の朝は雨に雷

風もビュービュー吹いて

木々の葉っぱも落ちて

画像



午後にはミゾレが降って

寒〜い1日を過ごし

夜11頃ニュースを見ていると

「ただ今の札幌の様子です

えーーーーー

カーテンの隙間から外を見ると

まーっ白

今朝はこんな様子です

画像


一昨日はハロウィン撮影会をして


画像


画像


画像


秋を楽しんでいた公園も冬景色

画像


紅葉も寒そう

画像


晩秋から初冬へ。。。。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜〜〜信じられません〜〜〜

まだ半そでです・・・kimiは
もう冬に突入でしょうか?
kimi
2016/10/21 20:52
kimiさんへ♪

もうビックリです!

雪は夕方には溶けて
ニュースでも積雪ゼロと
言ってましたけど…(^^;)

kimiさんはそろそろ長袖?
こちらはそろそろセーター
出そうかなぁ(*≧∀≦*)
ぽろはは
2016/10/22 17:49
ポロくん、お誕生日おめでとう!!
もう10歳?まだ10歳?
いつまでもそのつぶらな瞳でははとちちを喜ばせてね♥♥

そして、冬の景色は驚きです。
一昨日に、恵比寿でノースリーブの人を見ちゃいました(O_O)
ポロははさん、身体に気をつけてね。
ゆきんこ
2016/10/23 16:37
ゆきんこさんへ♪

ありがと〜
╰(*´︶`*)╯♡
まだまだ元気で居て欲しいです

雪はその日のうちに溶けたものの
今日の最高気温は7℃の予想💦
もう暖房が必要です

そちらは秋めいてきた頃⁉
秋を楽しんでね♪

ぽろはは
2016/10/24 11:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬が来た!! きら☆きら  その弐 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる