きら☆きら  その弐 

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽろ10歳♪ プレゼント編

<<   作成日時 : 2016/10/19 16:02   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 13

怒涛のアップで明日は嵐

と思ったら、

本当にの予報です





嬉しいプレゼントやメッセージも

頂きました




画像


            なに?なに?なにー??                

画像


           おいしいにおい

東京のおばちゃん ありがとー

(ぽろの叔母ちゃんでも私の叔母ちゃんでもなくて

高校時代からの長〜〜〜い付き合いの友達です

ま、お互いおばちゃんには間違いないけどね)




画像



画像


                はやくたたかいたい!


シュナ君頑張れー


ぐっちさん ありがとー



画像


名前入りサシェは

画像


なんと!

ぽろの写真を見て作ってもらったオーダー品だそうです

すごく似てる〜

レオ&ベリオママさん ありがと〜



どのプレゼントもぽろの身体に優しいおやつ入り、

人間用の美味しいおやつ入り

感謝・感謝です




そして今年も両親から

画像


ありがたや〜〜〜〜〜

ぽろちち・ははからは

画像


お散歩バッグがぽろへのプレゼントにあたるかどうかは

微妙だけど。。。

キリンさんは枕です

画像


ぽろ

まだまだ元気でいてね

楽しく暮らそうね





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽろクン、おめでとうございます!
大変な事もあったけど、今が元気なら過去も楽しい思い出さ!

今の季節の阿寒湖ってキレイでいいね〜。
あの足湯にビックリ!
透明度が高すぎ!!
ひさへ
2016/10/19 19:42
ご無沙汰してます〜
ぽろちゃん お誕生日おめでとう♪
元気にしてるかな・・・と心配しておりました^^;

阿寒まで行っていたのですね!
秋は道東いいですよね〜
ぽろちゃんも元気そうで何よりです(^^)
10歳も元気に過ごせますように〜
はな母
2016/10/20 09:59
ひさへさんへ♪

ありがとうございま〜す
╰(*´︶`*)╯♡
これからも楽しい思い出を
いっぱい作って行きます

阿寒へは北見の方から
行きましたよ
ご実家の整理に行く時
寄ってみるのはど〜う?
ぽろはは
2016/10/20 10:19
はな母さんへ♪

ありがとうございま〜す
ホント元気で居て欲しいです
╰(*´︶`*)╯♡

はなちゃんの様子は
見てますよ〜ん
紅葉の公園お散歩楽しんでね

阿寒は急に寒くなったので、
色づかなかったらしく
今年の紅葉はイマイチで
赤が少なかったけど
景色は綺麗でした(^^)v

ぽろはは
2016/10/20 10:30
ぽろくんお誕生日おめでとう。
これからも元気いっぱいでしあわせでありますように❤
10月はお誕生のひとが一杯でうれしいです。

プレゼントたくさんもらってよかったね😃
封筒の😁プレゼント最高😃⤴⤴やね😅😁
kimi
2016/10/20 15:47
kimiさんへ♪

ありがとうございま〜す
ららちゃんと1歳と5日違いですね
╰(*´︶`*)╯♡
幸せいっぱいもらって
感謝ですね

来月のお出かけはどこかな?
楽しんできてくださいね〜ヽ(^o^)
ぽろはは
2016/10/20 19:16
ぽろくんお誕生日おめでとうございます。

この2ヶ月お姿見れなくってちょっぴり寂しかったですけど、元気で何よりです〜(笑)

北海道はそろそろ冬支度でしょうか?
体調崩さないようにお過ごしくださいね
みかりん
2016/10/21 00:53
スカツ!と青空の道東旅、最高でしたね。
お天気に恵まれれば、旅はがぜん楽しくなりますね。それにしても、ペット同伴の旅がもっと便利になってくれるといいですねー
今朝は札幌は積雪だったんですね。だんだん外に出られなくなるから 今の内に楽しまなくちゃね〜
まっきー
2016/10/21 09:11
みかりんさんへ♪

ありがとうございま〜す
╰(*´︶`*)╯♡

ハイ、そろそろ冬支度です、
と言いたいところですが
昨夜初雪が降って
すっかり冬景色です
そろそろ…ではなく
慌てて
冬支度です💦

そちらは
そろそろ冬支度ですねヽ(^o^)
ぽろはは
2016/10/21 14:52
まっきーさんへ♪

お天気に恵まれて
楽しめました(^^)v
今週の予定だったら
慌ててタイヤ交換でした💦

ホント、
もう少しペットと楽しめる
温泉が増えてくれると
良いなぁ(≧∇≦)

そちらは雪ははどうでしたか?
お庭仕事も追い込みですねヽ(^o^)
ぽろはは
2016/10/21 14:59
ありゃりゃ、
うちのまで載せていただきありがとうございます。
ぽろ君、いろいろあるけどパパとママの愛があるから大丈夫だよ。
いつまでも楽しく過ごそうね。

designfのは、お散歩の後とかの足拭きに使ってね。(と言いつつ、我が家ではもったいなくて飾ってます(笑))
ぐっち
2016/10/21 15:25
おめでとう!

をワスレテマシタ(;o;)
ぐっち
2016/10/21 15:26
ぐっちさんへ♪

ありがとうございま〜す
╰(*´︶`*)╯♡
お互いにいっぱい楽しみましょ〜

designfさんの、もったい無くて
使えません
我が家も飾ることに
なりそうです(*´∀`)♪
ぽろはは
2016/10/22 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぽろ10歳♪ プレゼント編 きら☆きら  その弐 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる