きら☆きら  その弐 

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽろ10歳♪ 阿寒湖へA

<<   作成日時 : 2016/10/19 16:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2日目、阿寒の朝

画像


まずは

阿寒岳を眺めながら85分間の湖上遊覧

画像



ちょっと固まっております

画像


ちゅうるい島で下船して

まりも展示観察センターへ


観光シーズンだけ湖の天然マリモを展示して

また湖に戻すそうです

画像


瓶に入って売っているのとは違いますよ〜

オンネトー(湖)に移動途中

ルールルルル

画像


キタキツネ

どうやら車が止まると餌を貰えると学習しているようです

オンネトー

ここも実際はもっと綺麗でした

画像


そして釧路湿原

画像


4か所の展望台行ったけれど

写真でみるとどれも同じように見えるので1枚だけ


釧路の和商市場で夕食用に

お造りなどを調達して阿寒へ戻りました

画像


3日目の阿寒湖の朝

画像


画像


10分ほど歩いて ぼっけ 

画像


泥が水蒸気とともにボッケボッケしてましたよ

画像


アイヌコタン

画像


お店が多いのでカートで移動

画像


その後再び釧路でお買い物をして帰宅


寒かったけど、お天気は良かったし

夕日まで綺麗で



画像


楽しかった〜

でも、ぽろはお家が一番かな〜

画像


                 う、うん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
阿寒湖 まりもーずっと前に息子3歳をつれていきました。

紅葉がきれいですね❤
すてきだなあ

北海道はもう秋深まってますか?
今日のkimiの服装はTシャツもちろん半袖😁一枚ですよ。
28度くらいあるとか😁

11月にはららもお出掛けします❤
kimi
2016/10/20 15:54
kimiさんへ♪

kimiさんが見た頃のまりもは
大きくなって
今もきっと
湖を漂ってますねー(^-^)

kimiさんは半袖‼

今日札幌は初雪で
ただいまの気温4度‼
もうセーター出そうかと
思うくらいです…(≧∇≦)
ぽろはは
2016/10/20 19:10
紅葉、めちゃめちゃキレイですね🎵
北海道の景色はやはり違う!美しすぎる!
和商市場で夕食の調達なんて、うらやましいですね。
ぽろ君も楽しめたかな?
阿寒湖、釧路湿原また行きたくなりました。
ぐっち
2016/10/21 15:20
ぐっちさんへ♪

今年の紅葉はイマイチだったそうで
例年はもっと綺麗らしいですよ〜

釧路湿原はワンコと
カヌーも乗れるし
どう?どう?
また来ませんか〜?(⌒▽⌒)
ぽろはは
2016/10/22 17:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぽろ10歳♪ 阿寒湖へA きら☆きら  その弐 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる