きら☆きら  その弐 

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽろ10歳♪ 阿寒湖へ@

<<   作成日時 : 2016/10/19 15:57   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

 

ほぼ2ヶ月もご無沙汰してしまいまして

ご心配頂いた方々・気にかけて頂いた方々

ありがとうございます<(_ _)>



ぽろは肝臓・コレステロールの漢方のサプリの効果で

とても元気で

10月12日に10歳になりました

お誕生日を祝う気持ちと

もう10歳になっちゃった、、、

と言う複雑な思いではありますが

今を楽しまなくちゃね

で、血液検査の数値も安定してきたぽろと

久しぶりの旅行

阿寒湖へ2泊で行ってきました

画像


              どこいくの〜??

まずは美幌峠からの屈斜路湖

実際の景色はもっと綺麗でしたよ〜

画像


初日はくしゃみ・鼻水ズルズルでマスクなので

写真公開です

画像





次は摩周湖(霧はかかってませんでした)


画像


湖沿いに在る川湯温泉の足湯(左側)



画像


ただ足を撮っただけのように見えるけど

温泉の中です

画像



途中、硫黄山を眺めながら

画像


摩周湖展望台

画像


そして目的地 

鶴雅レイク阿寒ロッジトゥラノ

ペット可ですが宿泊だけなので

温泉・食事を利用したければ

ドアを出て5歩でドアの

同じ鶴雅リゾート花ゆう香を利用です

ぽろを部屋に長時間残すのは可哀想なので

朝食のみ利用、夕食は現地調達

画像


           ここはどこ!?

が、、、

探したもの、食事をゲットできるお店は無く、、、

初日の夕食はコンビニ食のフルコースとなりました


2日目へと続く。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽろくんよかったね❗

きれいなところやね

ぽろままさんみーちゃった❤
kimi
2016/10/20 15:49
kimiさんへ♪

へへ、見られちゃった(⌒▽⌒)

マスクでほうれい線
眼鏡で目尻のしわが
隠されてま〜すヽ(*´∀`)
ぽろはは
2016/10/20 19:01
あ〜⤴待ってましたよ、阿寒湖旅行‼
お天気最高ですな。
はは様はお風邪でしたか?

温泉で足を撮った写真、お湯あるんですか?すごい透明感…
ぐっち
2016/10/21 15:16
ぐっちさんへ♪

寒かったけど
お天気は最高でしたよ(^^)v

自分で足湯の写真を見ても
お湯があると思えない💦
でも確かに浸かってました
(⌒▽⌒)
ぽろはは
2016/10/22 17:30
ご無沙汰しています。
ぽろちゃん、お誕生日おめでとう
そうだった。。ぽろちゃんと誕生日が1日違いだった。。ぽろははさんの複雑な気持ち理解できます。
マロニーも肝臓の数値がやや高いようでお薬を飲み始めました。ますます過保護になりましたが、それでいいかな〜と思う今日この頃です。
ぽろちゃん旅行が楽しいのかぽろちちさん、ぽろははさんと一緒が嬉しいのか、、満足気な顔して〜
おばさん
2016/12/07 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぽろ10歳♪ 阿寒湖へ@ きら☆きら  その弐 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる