きら☆きら  その弐 

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱走!!

<<   作成日時 : 2016/08/01 16:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

やっと晴れたというのに

昨日も今日もムシムシ暑くて

爽やかな北国の夏はいずこへ〜〜〜〜

ぽろはリビングの隣の部屋でフェンスを立てて

画像


こんな感じでお留守番してましたが

涼しいと思ってエアコンを入れずに出かけて

夕方から急に晴れたりすると

リビングに西日が入って

室温が上がるので


2階の一番涼しい部屋で

窓を全開にして扇風機か冷風扇をつけての

お留守番に変更しました

  

3日目玄関を開けるとそこにぽろが

居るではありませんか

どうやらフェンスを鼻先で動かして

脱走した模様

画像


4日目 フェンスの端を本で押さえても

画像


脱走

5日目 使っていない空気清浄機で押さえても

画像


脱走

画像


        かんたんにでれたよ

以前はこんな事無かったのにな〜〜〜

明日は空気清浄機の隣に置いてある

ファンヒーターを置いてみます





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽろくんやるな〜〜〜〜
明日は強敵かもよ
ぽろくんがんばりや

なんでやねん
kimi
2016/08/02 19:04
ヌハハハ❗昨日は脱出ならず✌
さすがにファンヒーターは
動かせなかったようです😁
でもお留守番の場所が変わって
慣れないのと
外の音が聞こえるので
時々キャンキャン吠えてるらしく…
また考えなくては💦
ぽろはは
2016/08/03 14:59
こんにちはー&おひさしぶりです。

ぽろ君・・・
そーだよね〜、そんな所に閉じ込める方が悪い(笑
いっそ何もしなくてよろしいのでは〜??
北海道も短い夏ですね。
たっくさん遊んでね☆

ぐっち
2016/08/04 14:07
ぐっちさんへ♪

そうですよね〜
いっそフリーにした方が
良いのかも(´▽`*)

小さいときお世話になった
ドッグトレーナーに
家の中での事故が多いから
サークルに入れることを
勧められたのですが
何が正解なのか、、、
今更ながら考思案中です(~o~)

こちらは短い夏真っ盛り♪
ぐっちさんも楽しんでくださいね〜♪
ぽろはは
2016/08/05 16:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
脱走!! きら☆きら  その弐 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる