きら☆きら  その弐 

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬鹿な1日(*'▽')

<<   作成日時 : 2016/07/17 22:28   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は肌寒いぽろ家地方ですが

昨日はよいお天気で

車で30分ほどの安平町鹿公園に行ってきました

木々が多くて涼しくてワンコのお散歩にはおススメです

池の蓮が見頃

画像


画像


鹿公園ですからモチロン鹿さんたちがいま〜す

画像


向こうはぽろに興味津々

ぽろはビビり気味

画像


ここから20分ほど移動して

久しぶりに千歳空港の近くに在る

ノーザンホースパークへ


画像


パーク内にあるK‘sガーデン

画像


分かりづらいけど、後ろはユニコーンのトピアリーです

画像


画像


画像


画像


こちらはホースパークなので当然お馬さん

おとなしくてとってもよいこでした

画像


画像


画像


お馬さんにはビビらず突進

画像


「近くによると咬まれることがあります」の看板が

柵に貼ってあったので

ちょっと離れてご挨拶 (=゚ω゚)ノドーモ♪

画像


綺麗な飛行機雲も見えました

画像


左下の丸い点は何

U、、、、UFO なんちゃって〜

と言うことで

鹿さん &馬さん  で  馬鹿な1日でした

行った順番で言うと 鹿馬 だけど




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

肌寒い・・・?????キャーうらやましい!!
こちらは体が溶けてしまいそうです・・・

ノーザンホースパーク・・・確か行ったことあると思います
ず〜〜〜と前に

ぽろくん楽しそう

ららもどっかに連れて行ってあげたいな〜〜
kimi
2016/07/23 09:50
kimiさんへ♪

ノーザンホースパークに
行かれた事があるなんて、
なんだか嬉しいで〜す😍

新聞の天気予報を見ると
そちらの最低気温が
こちらの最高気温💦

溶けてしまわないように
気をつけてくださいね😅


ぽろはは
2016/07/24 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
馬鹿な1日(*'▽') きら☆きら  その弐 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる