きら☆きら  その弐 

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとやっとヽ(^o^)丿

<<   作成日時 : 2016/06/29 12:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

今週になってやっとやっと晴れ続きです

北海道には梅雨がないと言われますが

「蝦夷梅雨」と言う言葉もあって

今年の6月はまさにそれでした!





ご近所には素敵なお庭がいっぱいだし

道路の植え込みもお花がたくさん咲いて

眺めながらのんびりお散歩できます

画像


画像


画像




薔薇の季節にピッタリな

こんな珍しい物を頂きました

画像


ローズチップス

花びらに砂糖をまぶしてあります

食べると口の中にバラの香りが広がって

初めての食感

時々口に入れては

ムフフ〜〜〜〜


それにしても我が家のぽろ君

夏日になっても

日差しを求めるってどうでしょ〜???

画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
バラのチップス??どんなんやろ??

いいかおりするんやろうな〜〜〜

わんこは暑くてもひなたぼっこすきですよね
うちでも「はーはー」いって
お水を飲みに行ってます
kimi
2016/07/03 13:36
初めての食感!?

時々口に入れては

ムフフ〜〜〜〜!?

ってどんな味?
気になる!けど、怖くて食べれない・・・かも・・。
香水を食べる感じ・・・?






ひさへ
2016/07/04 11:05
kimiさんへ♪

シュナは特に日向が好きな気がしますね〜
暑くても他のワンコのように
フローリングの上で寝ませ〜ん

そちらは暑いようですね
ららちゃんは「はーはー」言って
お水飲んでるかな?

バラのチップスはすごく優しい味と
香りですよ〜〜〜〜(*^^*)
ぽろはは
2016/07/04 14:50
ひさへさんへ♪

バラのチップスは
無農薬、有機栽培のバラを使った
無添加のものなので
優しい味とほんのり香りますよ〜(*^^*)
ぽろはは
2016/07/04 14:56
こんにちはー
今年の北海道はほんと、しっかり梅雨してましたね。
天気予報見ながら、ぽろ君お散歩行けたかな〜なんて思ってましたよ☆

うちの2わんも、はーはー言いながら日向ぼっこしてます。熱中症になりそうだから止めて欲しいんですけどねぇ・・・

薔薇のチップス、食べてみたいな。どんな味だろう?
ぐっち
2016/07/07 11:17
ぐっちさんへ♪

そちらは暑いようですね(*_*)
ぐっちさんも
カレルちゃんトカイ君も
熱中症にならないように
気をつけてくださいね

薔薇のチップスは
山形のもので
花びらにお砂糖をカリカリに
まぶしてあります
試しに紅茶に浮かべてみたけど
そのまま食べるほうが
風味があって良い感じです(*^o^*)
ぽろはは
2016/07/08 16:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとやっとヽ(^o^)丿 きら☆きら  その弐 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる