きら☆きら  その弐 

アクセスカウンタ

zoom RSS 15年

<<   作成日時 : 2016/06/22 16:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

3年半ぶりにやっと会えた友達からの

お土産は

ディズニーシー15周年記念のクッキー

画像


ミッキーも居ま〜す

この缶が3Dって言うのかな

凹凸があってとっても可愛いのです

空いたら何入れようかな〜



オープンして数日後に

札幌から遊びに来ていた大学生の甥っ子と

ぽろちちと3人で行ったら

思いのほか空いていて

めいっぱい楽しんだのでした

あれから15年

その間に、我が家は

ぽろを迎えて

画像


               ぼく??

20年住んだ横浜から札幌に戻り

甥っ子にいたっては

大学を卒業→就職→結婚

今では2児の父

あっという間の15年だと思ったら

人生の中でも大きな出来事がいろいろあって

けっこう長いものですね〜

これからの15年はどんなだろう






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜、わかるわ〜。
たかが15年、されど15年って感じ。
あっという間なんだけど、色々たくさん詰まって他よね。
これからの15年、あたし、もう、いないかも・・・。
そうやって人生終わるのね・・・。
ひさへ
2016/06/23 08:42
ひさへさんへ♪

ほんと、
今の年齢だと
これからの15年、、、て
微妙です(~o~)

でもひさへさんには
15年後も3食お弁当作って
「ひゃっひゃっひゃ!」と
笑っていて欲しいで〜す( *´艸`)
ぽろはは
2016/06/23 15:42
15年〜〜〜〜
んん〜〜〜kimiはその時まで踊っていたいです

踊れなくなっていたら・・・・パルマ(手拍子)だけしようかな?
kimi
2016/06/28 11:20
kimiさんへ♪

15年後も絶対に踊っていてくださ〜い!
そして
20年後もその先も
パワフルに踊っている
kimiさんで
いてください!!
ぽろはは
2016/06/28 15:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
15年 きら☆きら  その弐 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる