きら☆きら  その弐 

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい美味しい1週間♪

<<   作成日時 : 2016/06/04 21:11   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

 


さて、今回も問題です

これは何の花でしょうか

画像



              ?



              ??
 

              ???

画像


もうお分かりですね

画像


はい 正解

石楠花(しゃくなげ)で〜す

画像


去年ぽろにパワーをいっぱいもらって

今年も綺麗に咲いてくれました

次々開くお花に見とれたこの1週間は

たくさんの頂き物で

ワクワクワクワク


画像


ストール香る文具お花

幸せ

ここの所暖房が必要なほどの寒さなので

ストール撒いてみました

画像


すご〜く似合うわ〜


千葉の房州枇杷

画像


近所のスーパーで売っている枇杷の3倍はある大きさで

肉厚でジューシー 美味でございます〜

画像


美瑛町のアスパラが美味しいのはモチロン

一緒に入っている「歩人」のベーコンが

これまた美味しいのです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはー

ぽろ君、検査結果良かったみたいですね。良かった良かった
漢方はやっぱり効きそうですね。

おいしいものや素敵なものに囲まれて、にこにこしているははさんが想像できます(笑)
ぐっち
2016/06/09 15:13
ぐっちさんへ♪

ご馳走さまでした😍
家族にもおすそ分けして
美味しくいただきました♪

お薬を飲む前に
漢方を試してみた甲斐が
ありました
ドクターが
「ちゃんとしたフードをあげていれば
肝臓が悪くならずに済むワンコが
いるのに、残念なんですよ〜」
と話してました
人間もワンコも
食べ物って、大切ですね✨
ぽろはは
2016/06/13 10:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しい美味しい1週間♪ きら☆きら  その弐 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる