きら☆きら  その弐 

アクセスカウンタ

zoom RSS 左  右  左 そして 

<<   作成日時 : 2016/05/30 18:01   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6


左をチェック

画像


右をチェック

画像


もっと左をチェック

画像


もっと右を。。。。じゃなく

振り向いた 

画像


可愛い後姿〜〜〜〜

そしてこちらは

素敵なプレゼント

さてこれはいったい何でしょうか

ぽろと一緒にお考え下さ〜い


画像


            ムムム

画像


             ナンダコレ



鍋敷き??




ザンネン  





実は






こうななって


フルーツバスケットなのでした

画像


画像

 
         オイシイノ??

まずはリンゴを乗せようっと



そして一緒にこんな素敵な本も

画像


中を開くと

サンタさんが旅先から送ったポストカードが

画像


抜き取って本当に使えるようになっていま〜す

こんな可愛い本が残念なことに廃盤になっていて

古本屋さんで探してくれたそうです





これは少し前に貰った本

画像


20代前半に勤めていた時の会社の後輩が

今はこんな素敵な本の出版に関わる仕事をしています

一緒に遊んだり旅行したり

可愛い後輩と過ごした時間は

良く考えたらたったの1年半

でも

楽しかったな〜

若かったな〜〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽろくんが立ち上がると身長あるんだな〜って実感しました。大きいんですね〜o(^o^)o
2枚目の写真は光があたってるのをたてがみある〜って見間違えたのは私だけでしょうか〜(笑)
ペガサスのような勇姿に見えましたf(^_^;

サンタさんの絵本も可愛い〜
これ古書なんですか⁉復刻版作ってほしいです
みかりん
2016/05/31 16:24
ぽろくんの立ち後ろ姿・・・・かわいいわ〜〜

男の子はやっぱり男の子らしいですね
kimi
2016/05/31 19:40
みかりんさんへ♪

ホント!2枚目の写真
気づかなかったけど
たてがみのようですね!

ぽろの高さ測ってみたら
首からしっぽの付け根まで40p
床からしっぽの付け根まで35p
でした
写真のポーズだと、それに
+頭です(*^o^*)
シュナウザーでは大きい方ですよん
ぽろはは
2016/06/01 21:24
こんにちはー
素敵な本ですね☆
こーゆー本って随分減りましたよね。
なんだかさみしい・・・

それにしてもフルーツバスケットだったとは!!
私はタオルかと思いましたよ。
ぽろ君、血液検査がんばってね☆
ぐっち
2016/06/02 17:54
kimiさんへ♪

ワンコは外を見るのが好きですね〜

女の子より骨格がしっかりしていて
やっぱり男の子の体形です

ららちゃんと並んだら
きっとかなり大きいでしょうね〜
ぽろはは
2016/06/03 15:31
ぐっちさんへ♪

タオルに見えましたか( *´艸`)
フルーツバスケットとは
思わないですよね〜

ぽろは肝臓の数値は
良くなりました(^_^)v
コレステロールは漢方を変えて
また次回検査です
しょっちゅう血液検査で
可哀想だけど、、、
もう少し安定するまで
頑張ってもらいます
ぽろはは
2016/06/03 15:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
左  右  左 そして  きら☆きら  その弐 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる