きら☆きら  その弐 

アクセスカウンタ

zoom RSS ジーー(@_@)

<<   作成日時 : 2016/05/20 20:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ご飯を食べ終わって

隣に置いていあるお水の器を

ジー

画像


ジー

画像


何をやっているのかと近付いて見ると

お水の中にご飯が1粒浮いてます

画像


それが食べたくて

でもお水と一緒に食べる気にはなれず

ジーっと見つめていたのでした

拾い上げてご飯の器にもどしてあげて

めでたくパク

画像




今朝のお散歩

大先輩ワンコお家のお庭にお邪魔して

お家の中をジーっと覗き込んで仲良くオヤツ待ち

画像



すでにおやつを貰っているのに

まるで「ボクタチマダデスケド。。。」風に

ジーっ見つめてオスワリしているシュナーズ

画像


可愛い後姿


明日はトリミング

明後日は病院で血液検査

この週末はトホホのぽろです

頑張れー!!



今日は気温がドンドン上がり27℃の札幌

お散歩道にはいろんなお花が咲いていて

八重桜はそろそろ散り始め

画像


ライラックが良い香りです


画像


画像



次は何か咲くのかな〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽろくんげんきそうでよかった!!

ライラックきれいですね
主人の実家にも咲いているんですよ
kimi
2016/05/31 19:38
kimiさんへ♪

ご主人の実家にもライラック♪
とっても良い香りですよね〜

こちらではこの時期に冷え込むと
「リラ冷え」と言います
ちょっと素敵な言い方でしょ〜(*^^)v

ぽろはは
2016/06/03 15:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジーー(@_@) きら☆きら  その弐 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる